STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界美食№1の絶品タイ料理

料理教室の食材購入に行くと、偶然とってもキュートな子と出会いました。

2011_1126_151442-P1060684_convert_20111127190456.jpg
サンリオのキティちゃんです。
なんと キティちゃんは、サンリオピュオランドにお帰りとかで残念ながら後姿・・
ご近所多摩センターは、サンリオの聖地なんですよ。

2011_1126_151512-P1060686_convert_20111127190527.jpg
この子は誰なの???
ボーイフレンドなのかしら?
恥ずかしながら・・童心に戻りウキウキしてしまいました。

今日は、グループご予約のタイ料理教室でした。

2011_1127_123232-P1060687_convert_20111127190557.jpg
世界美食№1のタイ料理「ゲーンマッサマンガイ(マサマンカレー)」
家族が集まるクリマスの食事に是非作って頂ければとご紹介させて頂きました。

デザート
2011_1127_123240-P1060689_convert_20111127190625.jpg
紫芋入りタピオカボール
ココナッツミルクに浮かべマンゴーを添えました。

紫芋(さつまいも)余ったのでもうⅠ品
2011_1127_125225-P1060690_convert_20111127190651.jpg
保存食「栗の渋皮煮入りの茶巾しぼり」追加

他に野菜がたりないので、生野菜サラダをご用意いたしました。

ついつい食べ過ぎてしまうタイ料理
皆さん今はタイ料理にしっかりはまってしまいました。

次回もお楽しみに
本日は、ありがとう ございました。
【 2011/11/27 (Sun) 】 タイ料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



