STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夜長に・・・ソープ「なでしこ」

朝夕が、寒くなり暖房が必要な季節になりました。
日々の仕事に追われ中、気分転換にはカービングが一番です。

2011_1101_153005-P1060648_convert_20111103210828.jpg
なでしこをモチーフにしてみました。
中級のカリキュラムに取り入れる予定です。

【 2011/11/03 (Thu) 】 ソープカービング | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
もちろん!忘れていませんよv-290
タイ滞在中は、お世話になりました。

今は、来て下さる生徒と楽しくカービング・料理を楽しんでいます。

みかんちゃん・・凄ーく上達したでしょうね。
お会い出来る日が楽しみですv-352
来年早々お会いできかな?
またご一緒にカービングできたら嬉しいです。
【 2011/11/04 】 編集
素敵だなぁ~
お久しぶりです~。覚えてますか?みかんちゃんですぅ。

いつも、ブログを楽しませていただいています。凄く素敵な作品ですねぇ~。
「初級最後の課題」を見て、感動しました~。初級であのデザイン?凄すぎる~。
きっと、畠山さんの指導のおかげなんですね。
これからも、頑張って下さい。私は貴方の繊細なカービング技術に憧れてますよぉ~。

全然、上達しない、ルイ先生泣かせのみかんちゃんでした。(笑)
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



