STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーク・クルウェイ・チョコレット

5月の料理教室のデザート
「ケーク・クルウェイ・チョコレット」バナナとココナッツのブラウニーを作りました。

2011_0502_150224-P1050972_convert_20110503095455.jpg
ココナッツロングの食感を楽しめるチョコレートケーキです。

2011_0502_173943-P1050975_convert_20110503095617.jpg
タイミング良く友人が訪ねてきてきれ、一緒に味見をしました。
大成功です
簡単にできて、とれも美味しいです

2011_0502_172533-P1050973_convert_20110503095526.jpg
今日午後のカービングに来てくる方に安心してお出しできます
【 2011/05/03 (Tue) 】 タイ料理 | TB(0) | CM(2)
お久しぶり
おかえりなさい
日本の帰国待っていましたよ。
なかなか落ち着かないでしょうね。
是非是非 お会いしたいです。
週末帰省するので、帰ってっきたら連絡します。
【 2011/05/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



