STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国料理

2013_0718_153606-P1090243_convert_20130814125149.jpg
今夜は、いつもより多くご用意
韓国からのお客さまを含め大人6人+αご用意したしました。
夏野菜を使い韓国料理を中心の献立です。

2013_0718_174851-P1090248_convert_20130814125352.jpg
鶏チャ―シュー

2013_0718_170906-P1090244_convert_20130814125227.jpg
材料は、ゆでたこと長ネギ
タレに荒引唐辛子が大さじ3 コチュジャン大さじ1/2の激辛ですよ。
他に塩、砂糖、醤油、たっぷりのにんにくが入っています。

2013_0718_175348-P1090249_convert_20130814125423.jpg
ナクキポックン(タコの辛子炒め)


2013_0718_175534-P1090251_convert_20130814125642.jpg
茄子のナムル

2013_0718_175442-P1090250_convert_20130814130357.jpg
とうもろこしの寄せ揚げ

2013_0718_175553-P1090252_convert_20130814125707.jpg

トマトキムチ

2013_0718_172227-P1090245_convert_20130814125256.jpg
枝豆

2013_0718_172449-P1090247_convert_20130814125323.jpg
豆腐と豚肉のピリ辛葱生姜スープ

美味しい・・美味しいと私の作る韓国料理を気にって抱けたようです。
ホッとしました。
後1品欲しかったみたいでが・・・・・
韓国料理に自信がついたので、
次回は、たっぷりご用意したいと思います。


【 2013/08/20 (Tue) 】 家庭料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



