STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜で韓国料理は一区切り

2013_0610_150650-P1090070_convert_20130620222801.jpg
今夜で、韓国料理は一区切りです。
いろいろな 料理を作れてとっても楽しかったです。
なにより「韓国のレストランより美味しい」といつも誉めて頂きとってhappyでした。



2013_0610_184916-P1090083_convert_20130620223133.jpg
鶏肉のプルコギ

2013_0610_164617-P1090075_convert_20130620223041.jpg
チャプチェ

2013_0610_164452-P1090072_convert_20130620222933.jpg
しし唐がらしのムチム

2013_0610_164443-P1090071_convert_20130620222850.jpg
焼き茄子

2013_0610_164504-P1090074_convert_20130620223009.jpg
おちびちゃんの「イタリアンが大好き カルボナーラが食べたい」
でも 明日はイタリア旅行から帰国するご両親を考えると・・・・・
イタリアンは、しばらく無理そうです。
急遽、ポテトグラタンを追加しました。
いつか イタリアン作りますね

スープはアサリのスープでした。
【 2013/06/28 (Fri) 】 家庭料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



