STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定番家庭料理

春雨のサラダ
春雨の中華サラダ
春雨を使った料理といえば、一番に思い浮かべるのがサラダでしょうか?
中華ドレシングかマヨネーズ和えのサラダが良く家や学校給食に登場しました。
今まで作っていなかったと思い
早速今夜のメニューに加える事にしました。
昭和の味・・・・・!
懐かしい料理です。

サーモンのポテト焼き
メインは「サーモンのポテト焼き」
クックパットを見ていて、これなら魚が苦手な子供でも食べてくれそうで作ってみました。。
サーモンの上にマッシュポテト・チーズをたっぷり乗せ200度オーブンで30~40分
あつあつの焼き立てを召し上がれ

アサリとキャベツの蒸し煮
アサリとキャベツの蒸し煮

新オニオンサラダ
オニオンサラダ

汁物は「ごぼうと鶏肉のスープ」でした。


【 2013/02/13 (Wed) 】 家庭料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



