STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好評スペイン料理

好評頂いているスペイン料理
以外と簡単に出来るので私も大好きな料理です。
本場の味を食べてみたい・・・・・(夢!)

鶏肉のアヒ―ジョ
鶏肉のアヒ―ジョ
たっぷりのオリーブオイルににんにく、唐辛子、アンチョビ、塩を入れ低温でじっくり煮込こみます。
フランパンが食べたくなる料理です。
もちろんご用意しましたよ
簡単なのに美味しいですよ

ジャガイモのピカタ煮
ジャガイモのピカタ煮
卵液に付けて焼く料理をピカタと言います
さらにひと手間コンソメスープで煮込む野菜料理

ほうれん草のジャコかけサラダ
緑の野菜も欲しいですよね
そこで、ほうれん草のジャコかけを作りました
ポン酢でさっぱりと頂きます

大根と豚バラのスープ
野菜が、もっと欲しい時は、具たくさんのスープが一番
大根を半分使った大根と豚バラのスープ
生姜を気かせた体が温まるスープです。

今夜は4品少し品数が少なかったかしら!
【 2013/02/13 (Wed) 】 家庭料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



