STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宵は、さっぱり和食で

昨日ボリュームある晩餐を楽しんで頂きました
今夜は、胃を一休憩さて頂きたく和食をご用意いたしました
2012_1225_172239-P1080266_convert_20121229074218.jpg
ほうれん草のカリカリチーズ焼き
野菜苦手なおちびさんがターゲット
チーズ好きをなので、これなら野菜も食べてくれはず
狙い的中でしたよ
なんと半分美味しいとパクパク食べてたそうよ
やったほうれん草半束食べてしまいました

2012_1225_171122-P1080259_convert_20121229073944.jpg
カリカリダイコンとブロッコリーの茎の梅和え

2012_1225_171057-P1080256_convert_20121229073904.jpg
ツナキャベツ

2012_1225_171259-P1080263_convert_20121229074052.jpg
主菜は鱈のバターポン酢ソテー


2012_1225_171152-P1080261_convert_20121229074022.jpg
トン汁

いつもに比べるとヘルシーメニューです。
こんな日があってもよいですよね
【 2012/12/30 (Sun) 】 家庭料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



