STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のクリスマスの晩餐・・・・・

我が家の食卓が気になるでしょうが・・・・
本当は、トップシークレットです
でも 今回特別クリスマスの晩餐を公開します。

23日 クリスマス イブの夜
2012_1230_072917-P1080296_convert_20121230073912.jpg
韓国カップラーメンとなぜか?サングリア
イヤー! 公開してしまいました
実は、インスタントラーメンが大好きだったりして

24日 クリスマス
親友から「七面鳥が焼けたよ。食べにくる」
テンション急上昇
仕事を軽やかにこなし、夕食時に親友たく訪問しました。
なんと七面鳥サンドを楽しみしていたのに
ご夫婦で、クリスマスディナーを用意してくれました

繝壹Ν繝シ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20121229074847

ペルー風七面鳥ロースト・ペルー唐辛子ソース添え・七面鳥の内臓を使ったスープ・サラダ・インカコーラーまで頂きました。
メリークリスマス???(スペイン語で??????)乾杯
一気に私にもクリスマス来たー
噂通りの脂肪が少ない肉なのにしっとりしていて美味しい
七面鳥のファンになりそう
友人宅では、クリスマス料理はご主人担当なんですって(いいね)
ご主人曰く今年成功の秘密は「ホイルを早くかけた事か?それとも下準備のレンモンマンサージか?」
レモンマサージは、鶏の毛穴「を小さくする効果あるとか?????
ともかく ヘルシーで美味しい・・・最高ですよね

この後デザートは、
6a6c4c058156836c23fd63610ee820d5_s[1]
c515d702671d55729a5dba5cb0d62640_s[1]
(友達のブログからお借りしました)
チョコラテとパネトン
チョコラテは今まで飲んで事ない味
濃厚で最高に美味しいかったです。

今年のクリスマスは、プレゼントを頂き本格的なペルーのクリスマスディナーを楽しました
友人達のおかで、幸せなクリスマスでした
ありがとう 
来年もよろしくね

【 2012/12/30 (Sun) 】 栞(ライフ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



