STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会&Xmas会

久しぶりに友人達と集まり今年最後の飲み会をしました。
料理は、ケータリングを利用

2012_1222_113604-P1080214_convert_20121229072932.jpg
ホワグラのテリーヌ

2012_1222_114712-P1080221_convert_20121229073024.jpg
バーニャカウダー


2012_1222_122347-P1080223_convert_20121229073253.jpg
ローストチキン

今回はXmasメニューでした。

2012_1222_112710-P1080212_convert_20121229082519.jpg
もちろん アルコールは、ジャンパン1本に赤ワイン3本そして友達がサングリアを用意してくれていました。

お互いに近況報告しながら、飲んで食べて楽しい時間を過しました

友人の家には、素敵なクリマスツリーが飾っていまいた
ご主人がペルーの方なので、ペルーのオーナメントなんですよ
なんと、飾りつけは、ご主人と子供の役割なんですって・・・
なんと なんとXmas料理もご主人が作るのよ(うらやましい・・・・)

2012_1222_153254-P1080225_convert_20121229073114.jpg

2012_1222_153303-P1080226_convert_20121229073151.jpg
2012_1222_153341-P1080228_convert_20121229073334.jpg

2012_1222_153329-P1080227_convert_20121229081851.jpg

楽しい時間は、あっという間に過きますね。
新年会は「ワイン&チーズ&ハム・サラミ」しようと意気投合し解散

ほろ酔いで帰宅しました。
【 2012/12/29 (Sat) 】 栞(ライフ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



