STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水戸教室

今月も無事水戸教室が終えました。

2012_1126_111859-P1070999_convert_20121127200623.jpg

今回は、Xmasツリーを作りました。
生徒さんの完成品を並べ、最後は皆で写真撮影
雪がたくさん積もったツリー
可愛いですね
外は小雨降り寒い日でしたが、ホッとレモンティー頂きながらとっても楽しい時間があっというまに過ぎました。
ありがとうございました。
次回も楽しみましょうね


2012_1126_112039-P1080002_convert_20121127200655.jpg
プレゼントをもらったら皆こんな気持ちですよね
バラを一杯彫ってアレンジしてもました。
happyになる作品ができました。
教室を開かせて頂いている、水戸西原シダックスカルチャーに飾ってあります。

次回は、12月17日(月)10時~
予定作品  「ローソクカービング」
空席があります(初心者大歓迎)
 
【 2012/11/27 (Tue) 】 ソープカービング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



