STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお勧めは「エビワンタンスープ」

2012_1122_164741-P1070992_convert_20121124133950.jpg
エビワンタンスープ
忘年会の季節ですね。
お酒をのみ帰宅しでも・・・・少し食べたい
ご飯やラーメンは少し重いし・・・・・・?
そんな時ワンタンスープがお勧めです。
冷凍やインスタントでも良いけれど
やっぱり手作りが一番ですね

2012_1122_165928-P1070995_convert_20121124134010.jpg
チンジャオロースー
牛肉を使うとチンジャオニューロ―スーと名前が変わります
今夜は、豚肉です。

2012_1122_170612-P1070996_convert_20121124134031.jpg
鶏肉と大根のピリ辛オイスター煮
荒引き唐辛子たっぷり使いました。

2012_1122_164642-P1070989_convert_20121124133921.jpg
ジャガイモと竹輪のワサビマヨネースサラダ
思いつきで作ったものの味が決まらずへこんでいます。

今夜は、少なめの4品です。

【 2012/11/24 (Sat) 】 家庭料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



