STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は韓国料理「ゴデュンオチョリム」を召し上がれ

2012_1112_163850-P1070923_convert_20121112202909.jpg
韓国の家庭料理サバのピリ辛味噌煮「ゴデュンオ チョリム」
あら引き唐辛子が、大さじ2杯入っている旨辛い味噌煮です。
ご飯が、何杯も食べてしまいそう。

2012_1112_164829-P1070928_convert_20121112203018.jpg
水菜の味噌マヨネース
メインの味噌煮合うサイドメニュー

2012_1112_164752-P1070925_convert_20121112202933.jpg
砂肝のオイスターソース味唐揚げ
コリコリした食感が大好きな食材・・・
お酒のおつまみに最高ですね

2012_1112_164810-P1070927_convert_20121112202954.jpg
胡瓜のサワークリームサラダ
揚げものの作ったので、さっぱいサラダを追加しました。

サラダはドレッシングとあえてしまうと水分が出てしまうの、食べる直前にあえてもらえるよう別容器で用意しています。

2012_1112_163540-P1070921_convert_20121112202746.jpg
たっぷり白菜と鶏肉の豆乳スープ
大豆製品の毎日取りたい食材ですね。
豆乳を使ったヘルシースープ。
手羽元は、出し&ボリュームあるスープに・・そしてコラーゲン一杯だから見肌効果あり三役です。

今日も野菜たっぷり献立でした。
【 2012/11/12 (Mon) 】 家庭料理 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【今夜は韓国料理「ゴデ】
韓国の家庭料理サバのピリ辛味噌煮「ゴデュンオ チョリム」あら引き唐辛子が、大さじ2杯入っている旨辛
【 2012/11/17 】 まっとめBLOG速報


