STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HIBAフェスタ無事終わりました

残念ながら大荒れの天気の開催でした。
初めての人前でのカービングは少し緊張しました。

2012_0331_162146-P1070472_convert_20120407212010.jpg

メロンが柔らかすぎ彫り進めたびにポロン・・
材料選びはとっても大切ですね

今年は、一人でも多くの方カービングを伝えたくて、そして何より自分の技術向上のために「ライブカービング」にチャレンジしてみようと思います。

早速 5月に地元のcaféをお借りしてライブやる予定です
短時間で彫れるように練習頑張らないいと・・
改めてお知らせします。



【 2012/04/07 (Sat) 】 フルーツカービング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



