STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして・・・!メロンばかり選ぶ私

タイに来ているのだからスイカやパパイヤをと思いつつどうしてかメロンのデザインを選んでしまいます。

2012_0222_084533-P1070193_convert_20120226150905.jpg
ビア先生の作品
前々から学びたっかたデザインです。
先生の立体的で芸術性にとんだ作風が大好きです。
今回は、ビア先生のたくさん指導していただいています。
とっても楽しいです。

2012_0222_084436-P1070191_convert_20120226171602.jpg
凍結したメロンの再現
先生のナイフが入っていないだけに少し不安げな作です。
少しアレンジしました。

レッスン先のちわわ「ゼロ」とパチリ
2012_0221_144531-P1070160_convert_20120226172303.jpg

とても 美男犬お教室の人気者
レッスン中は、別室でお昼ねタイムです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



