STUDIO GRAND JUTE

タイ伝統工芸フルーツ・ソープカービング&家庭料理教室です。 「grand jute(グラン ジュテ)」とは、大きく踏み出しという意味です。新たな世界にチャレンジしてみませんか? ゆったりと楽しくタイカービング&お料理をお届けいたします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ料理最高だね

タイ料理は、とっても美味しいですよ
久しぶりにぶらぶら直射日光は浴び歩き友人宅へ(タイの方は絶対歩きません)
笑顔で迎えてくれ友人にうれしくてたまりませんでした。
ランチに行ってきました。

2012_0211_143632-P1060915_convert_20120226142548.jpg

相川ず名前は、解かりません
これが、どうしてタイ料理なのかしら!!
でも ガリーリンクトーストにのせて頂きます。
懐かしい・・・・アロイ

2012_0211_143639-P1060916_convert_20120226142615.jpg
トート・マン・クン(海老のナゲット)

2012_0211_143657-P1060917_convert_20120226142652.jpg
ヤム マクアム(焼きなすのサラダ)

2012_0211_143714-P1060919_convert_20120226142723.jpg

ソムタム(パパイヤサラダ)

どれも この味・・・辛い・甘い・酸っぱい・・・読み返ります。
皆さんに本場の味を伝えるためにも忘れないように舌に記憶しなくてはね



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



